見出し画像

頑張る理由と追いつけない行動力☆6月27日☆

こんにちは😃

桜庭莉緒です🌼


何だかんだで前回の記事から1ヶ月程が経ってしまい、継続して更新する難しさをシミジミと感じでいます。


最近の私は、やる気はあるのに行動に移せず、他の仲間の成功を心から喜ばない、卑屈な状況になっていました。

そこで、前日「このままではいけない!」と思い、京都に行ってきました⛩


その時の内容はまた記事にしようと思います。


そこで改心した私は



「出来ることしかできない。」


と吹っ切れることにしました。

これは卑屈になっているわけではなく、出来ることに集中してやろう、という私なりの捉え方です。


仕事も、仲間が困っていたらサポートをする。

今まで見返りを求め過ぎていたのかもしれません。

徒然と、仕事の休憩時間に感じたことを書いてみました。


ではまた!


💐桜庭莉緒💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?