虹

いつの間にか新年度☆2019年4月9日☆


こんにちは🌸

桜庭莉緒です。

備忘録としてこのノートを始めたのに、なかなか更新できず、あっという間に新年、そして新年度になってしまいました🎍

過去の記事を振り返ると、こういう考えをしていたな、楽しいなと思います♪やっぱりブログは良いですね°˖✧°˖✧

年末から年明けにかけての振り返りをしようかと思います✎

①°˖✧クリスマス🎄

クリスマスはお台場デートに行ってきました❣

初めてお台場の観覧車に乗ったのですが、今まで乗った観覧車の中で一番大きく、夜のお台場はとても綺麗でした🎡

そういえば、3年ほど前にフィンランドで乗った観覧車はそれまでに乗った中で一番小さかったです。

フィンランドの観覧車では、「2・3周するよ」とスタッフに言われたので、「アバウトだな~。出来たら3周くらい回りたいな、お得だし」と思ってわくわくして乗ったら、相当わくわくしていたのが伝わったのか、5周くらい回してくれました。(私しかその時はお客さんがいなかったからかもしれませんが)


またフィンランドの観覧車も乗りたいなぁ。

話は戻って、クリスマスはお台場で焼肉を食べました🍴

予約してもらったお店は、とっっても美味しいお肉とお野菜で最高でした。



そこで初めてトッポギを食べました!

料理名は聞いたことがあったのですが、食べたのは初めてで、その美味しさにかなり感動しました。(言い過ぎ?)

美味しかったので後日市販のトッポギを購入したのですが、それは微妙でした💦

あのお店のトッポギだから美味しかったのかな、とか好きな人と一緒に食べたから美味しかったのかな、と思いました。

今年のクリスマスは京都や大阪など関西の方に行きたいな🛫


②°˖✧お正月

毎年笑ってはいけない24時を観て年を越しています📺

今年は年明け25時くらいに初詣に行きました🌷


初めて年明けすぐに初詣に行きました!

人が沢山いてとても楽しかったです。年末年始のあの空気大好きです。

しかも美味しい甘酒も配布していました!

③°˖✧資格の勉強


年末新聞の記事で知った心理学系の資格、その勉強を3か月くらい勉強していました📓

2種類の資格を1日で取ろうとしたので、勉強量と試験時間も結構長かったのですが、休日や出勤前に勉強をして、やり切れました!

今月合否発表ですが、自己採点では合格しているはず💯

本当は最高点で合格したかったのですが、多分満点取れる試験だったのに少しミスをしているので最高点ではない気がします(;´・ω・)💦

あと1種類似ている試験があるので、その勉強をまた年末くらいから始めようと考え中です。


今年はやりたいことも見えてきたので、仕事はもちろん勉強にも力を入れていきます。


ダイエットも8か月程行い、約8キロ減りボディラインも求めていたものに近くなっているので、あと1か月くらい頑張れば理想だった自分になれると思います(見た目は)✨


中身ももっと素敵になれるよう毎日を楽しみます!



ではでは🌈


🌼桜庭莉緒🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?