見出し画像

はじめまして。RE/MAXKanagawa/Shizuokaです。

RE/MAXって何だろう?とページをクリックしてくれて感謝致します!

RE/MAXとはアメリカで誕生した不動産仲介のビジネスモデルです。
アメリカと日本だと働き方や考え方も違うので日本の需要に合わせてRE/MAX JAPANが誕生!

弊社はRE/MAXを広げる為、神奈川県と静岡県のエリアのオーナーをしています。それだけだとなんか怪しい感じがしますよね。笑

でも日本って色々フランチャイビジネスが広がっているんですよ!

日本に広がるフランチャイズビジネス

人は浸透していないから不安になるのは当たり前だと思います。
スタバだって日本に来た頃は通常よりも高い金額を払ってコーヒーを飲むなんて!と思った方も多いのではないでしょうか。
そこにある付加価値やブランディング、様々な要因によって常に混雑してにぎわっている、人気のあるコーヒーショップとして生活に浸透しています。

生活に必要な衣食住。
RE/MAXはその生活に必要な ”"のフランチャイズビジネスです。

街にある不動産会社とどう違うのか!?

次回はより深くRE/MAXについてお話できればなと思っております。

御礼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?