節約への厳しい道のり

日本に最初に仏教を広めた天皇は欽明天皇か…。
飛鳥寺に日本に伝わった仏像があるわけだ。
ぜひ見に行きたい。その頃は寺を建てる技術もなかったということなのかな。
百済から職人を連れてきたということなのか。
パラパラと日本美術史を読んでいる。面白い。

音楽はチル・イージーというプレイリストを見つけて聴き始めた。
Tohjiは本当に最高。

昨日は10時間くらい眠った。
休日なのに家事育児しすぎて疲れたのだろう。
仕事の悪夢を見てしまった。

来月のカードの支払いが16万超えか。
ひええ。ジムの年会費で10万くらい使っているにしても使いすぎだ。
何とか2万くらいに抑えられないものだろうか。
11月は何とか2万円台!!
節約家の道はなかなかに遠い。
お酒飲みたい、マンガ読みたい、お菓子食べたい。寿司食べたいこの辺が預金にダメージを与えている。厳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?