見出し画像

たまに見る矛盾に対して怒りと妬み僻みと殺意

最近、友人の又聞きで知ったこと。

Aちゃん、彼氏と付き合ってるけど、
女たらしのBとセフレなんだって。

彼氏としても、
いち、男としても、
いち、人間としても、

何か叫びたくなるぐらいの感情が湧き出る。

それが今回のタイトル。

なぜ?
なぜよ?

ちなみにA・B共に同級生ですが
自分とはそんなに今は関わりない上で
話は続きます。

はあ、羨ましいと思った自分。

なんで、彼氏おるのに、
なにしとるんと思った自分。

のうのうと彼女ヅラしてるAに対して
勝手に騙された気でいる自分。

やっぱ、Bみたいに同級生の女に
声かけて数打ちゃ当たるのかと考える自分。

てか、Bって結婚して子供もいるよな、
これ、慰謝料案件じゃねえと微笑む自分。

もしかしたら自分もAに近寄れば…と
微笑む自分。

矛盾の狭間に
様々な思惑が混じって凄い事になっている。

それくらいバカなのだ。自分は。

でも、これわかってほしい。

Aのインスタのストーリー。
付き合って6周年って載せてたの、
これは…だよね。

物足りないのか
マンネリなのか
刺激が欲しいのか

とか、
B’z、オレンジレンジのような歌詞みたいな
こと考えてるのか知らんけど、
はあ、なんでよりによって
Bなのか…
色々都合がいいのだろう…。

世の中の不思議だなぁ。

関係ない同級生のことで、
勝手にキレて落ち着けない、
日曜日の深夜でした。

いろいろ申し訳ない。

画像は
AKB48 1・2・3フェスティバル ゼブラ保留

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?