見出し画像

今日のハーブティーは「生活習慣病予防ブレンド」

例年よりちょっと早すぎる梅雨入りしたのに
真夏日や熱帯夜が続いたり。
長引く、自粛生活で生活サイクルが、
ちょっと乱れてきた
・・・といったことはありませんか?

今日のブレンドハーブは
「生活習慣病予防ブレンド」
・・・
もっとシックリくる名前を考えたい(笑)

画像1

・マルベリー
(食前の飲用で、糖分の吸収を抑え食後の血糖値の上昇を抑える)

・ミルクシスル
(傷ついた肝細胞の修復を促し、肝機能の助ける/肝臓のハーブ)

・リンデン
(フラボノイドによる鎮静と利尿作用がある、血管拡張作用/鎮めるハーブ)

他にも、おススメしたいハーブはたくさんありますが
クセのあるハーブはのぞいて、
まろやかな味わいの、食事にもあうブレンドにしました。

画像2

うん!これ 美味しい(自画自賛)

あなたも是非
毎日の体と心の調整にハーブを役立てみませんか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?