見出し画像

セルライトが消えた⁈

約1年ぶりに長年お世話になっているエステサロンへ。

仕事が変わり1年が過ぎた。

訪問看護の仕事は車で利用者の家へ向かうため、とにかく歩数は稼げない。働き始めた当初は徒歩通勤だったが、買い物をして帰ったり、子供を迎えにいったりすることが増え、今は完全に自動車通勤である。

もう一つ、子どもと関わる仕事では、一日中室内であるため訪問看護と同様である。

それなのにも関わらず、美味しくご飯をもりもり食べてるものだから、体重はぐんぐんUPしている。

なのにも関わらず。

「すごい、セルライトが消えてますよ!」

え、ほ、ほんと?完全なる運動不足の私が?

たしかにマッサージをされていても以前と違い、全くと言っていいほど痛くなかった。

なぜだろう...

真っ先に浮かんだのが毎日飲んでるあれだ。
それ以外に考えれない!


アルマ柔整院の船木先生におすすめされ飲み始めた。
初めて飲んだ瞬間、体がポカポカしたのをおぼえている。

それから1日に2回、飲み続けて4ヶ月。

芯が冷えるという感覚は、極寒の冬の日でさえもなかった。

血の巡りを良くし体を温めてくれるすごい生薬。

私にぴったりのようである。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?