神楽坂飯店

わたしと餃子の写真がTVに。

はろー。わたしなりの可愛さを見つけたい今日この頃。きょん です。

な、な、なななんと!!!!!

わたくしきょん@餃子の化身、地上波デビューしました。

もちろんただの一般人で、看護師していて、見た目も頭も超が付くほど凡人です。
そしてご存知の通り、毎日餃子と関わっているわたしです。

この度、ご縁があり依頼をいただきまして、
わたしが餃子と写っている写真をテレビ番組で使っていただくことになりました。

TBSテレビの平日5:25〜8:00に放送されている番組
「あさチャン!」



です。

放送は少し遡りますが9月24日(火)でした。
チャレンジグルメ特集の中で使っていただきました。
ありがとうございます!!!
その写真はこちら。

神楽坂飯店

この餃子を目の前にして、なんともいえない嬉しそうなわたしの顔、、、!
わたしが生活している中で1番と言えるぐらい、表情が生き生きしています。笑

さっそく記念すべき映っている決定的瞬間を載せます!

あさチャン写真


10秒以上写っていました!!!
しかも5秒以上、1人で独占!!画面いっぱいに。
わたしが書いたコメントまで映っていました!

わたしの写真が映るのは一瞬だと思い込んでいたので、衝撃でした。
ばっちり可愛い夏目三久アナが見ているではないか・・!笑
まさかの、ある意味夏目アナとの2ショットいただいてしまいました。嬉


肝心な餃子にモザイクがかかっているのは演出でした。
動画は、わたしのTwitter・Instagramに投稿しています。気になる方はプロフィールから^^


5月28日に詳しく書いていますが、ここでも少しチャレンジの内容を書きます。

神楽坂にある中華料理屋「神楽坂飯店

何十年も前から行われているチャレンジは
・ジャンボ餃子 9,600円
なんと通常の餃子100個分、約2.5kgという赤ん坊ほどあるジャンボもジャンボな餃子です!ジャンボの定義が覆りました、、、

あと放送にはありませんでしたが、
・一升チャーハン 5,840円
その名のごとく一升(1.8kg)+具材で約2.5kgに中華スープ650g付。

これらを1人で1時間以内に完食するというもの。

チャレンジではなく大人数でシェアして食べることもできます。事前予約必須。気になる方はぜひ。

餃子を食べていて毎日SNSで発信していると、こんなことも起きるんだなあ…凄い世の中なんだなあ…としみじみ感動しました。

ちなみに事前に連絡していた母の感想は、

”これあんた一人で食べたの?”

でした(笑)
さすがにチャレンジメニューではなくシェアで食べました。

まさかの全国地上波デビューは、
ジャンボ餃子のチャレンジメニューというのも、予想外で面白い。

自分のことのように思えなくて驚いています。
本当にありがとうございます。

これからもたくさん餃子に触れてたくさん食べようと、新たに心に誓いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?