見出し画像

佐久間イヌネコ病院 luv.71 あいをこめてよんで

画像1

待合室に飛び交うのは
佐久間先生 鬼丸院長 さくまちゃん
通り名も源氏名みたいのもある
ペット飼ってないのにやってくる大将たちや
何故か放課後立ち寄る中学生
ペットの付き添いでやってくる園児たちは
俺のことちぃたん先生って呼ぶんだ
先生ってのはなかなか光栄だけどな
誰がちぃたんだ
大体犯人は雅宗先輩なんだろうけど
その被害(?)を被るのは
あと ウミノ湯の羽海野真弓 通称マミたま
自分とこの銭湯で大いに呼ばれてるらしい
ちっちゃい子は大好きだからいいんだけどな
って誰がちぃたんだ

うん まあすごく嬉しいぞ
愛を込めて呼んでくれてて

まじんせんせい は
トップシークレットだけどな

画像2

画像3


/喜多村千弦(魔神先生)

ーーーーーーーーーーーーーー
佐久間イヌネコ病院
note連続投稿800日カウント!
ウチのお話は449話目です!
細々と壁打ちみたいにやってます
少しでも楽しんでいただけたら
こんな嬉しいことはありません

もうすぐお盆休みなので
なにか楽しいことしたいなって
千弦と話し合ったりしてます
って、やっぱり食べたり呑んだり
そんな感じなんでしょうね

(院長)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?