見出し画像

一人でってのもありなのかな。どうかなぁ。

寝言がひどいんです。父親の話です。

家がある町から会社のある市内に着いたら、雪の少なさにビックリしました。同じ県の同じ地方でもかなり違うのが、平野の広さを感じさせました。山間部まで加えたらなおさらですね。

来年からの手帳のリフィルをようやく購入しました。明日届きます。ずっと同じデルフォニックスの週間の時間ごとに書くタイプを愛用しています。

佐々木かをりさんの手帳術を活用して、もう20年になります。

ドラマ「おかしな刑事」の再放送を見ているのですが、栃木県の川治温泉が登場していて、いい感じです。

コロナに罹患しなかったら行くはずだった青森県の大鰐温泉もありましたが、地元にも全国に名の知れた温泉や知る人ぞ知るひなびた魅力がある温泉もあります。

年内にとはいかないかも知れませんが、冬の間に一泊でゆっくりするのもいいかなと思い始めています。

2月くらいがシーズンオフなので、お得な料金プランの宿があったりするんですよね。

そして、誰と行くか。

一人でってのもありなのかな。どうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?