見出し画像

自ら動く人に惜しみない支援の手が差し伸べられるそうです。

今日こそはと、朝から気合いを入れて働いてきましたが、寝るのを失敗してしまったわりには、やることはやれたかなと思います。取材は1件、明日に順延させていただきましたが。

しいたけ占いの2023年上半期が発表になり、昼ごはんのスープパスタを食べながら眺めておりましたが、引き続きの不調からか、まるで他人事のように思えました。

あまりにもパワフル。前のめりな診断に、果たして私にそれができるのかなと、思った次第です。

病み中は後ろ向きになるもの。きっとパワフルにやるんだろうなぁ。自ら動く人に惜しみない支援の手が差し伸べられるそうです。

自ら動く。だからこそ、成長もできるのでしょう。

メルカリに頼んでいた昭和レトロなワンピースが届いたのですが、2,500円とは思えない品物の良さに感動しておりました。

エナメルの赤のベルトが合いそうなので、物色してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?