見出し画像

5年以内にオーダーできるようになるぞ。

このイラストかわいいなぁ。

さて、部屋のクーラーと扇風機を回して床に寝そべりながら書いております。足は膝から下をベッドに乗せて、むくみ解消です。

なんでじゃ、というような不具合も発覚。なんでだろうなぁ。

明日は書店コンビニスーパーなどに最新号を納める日です。あっついので、事故や熱中症に気をつけます。

お気に入りのニューヨークのブランドの靴、今は4足を洋服に合わせて履き替えています。黒いスニーカーとパイソン柄のスリッポンはだんだんと傷みが目立つようになってきました。

そうは言いながら、使い勝手がいいので捨てる気にはまだならない。もうちょっと大事に使います。

ブーツ類は、レインブーツとロングブーツとスノーシューズ。ショートブーツはメルカリで手放したので、いいのがあれば欲しいところですが、なかなか巡り合わせが難しいアイテムでもあります。

スノーシューズは別ブランドのも1足あるので十分。ショートブーツはあまり登場する機会がないのも事実。雪国なんでね。夏も長くなってるし。

前にも書きましたが、甲高なのと踵が大きくて、なかなか履けるのが少ないんですよね。

だからってUGGみたいなのは好きではないのでね。

長く履ける革のショートブーツ。5年以内にオーダーできるようになるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?