見出し画像

目の前と、ちょっと先と、しばらく先を同時進行で。

ものすごく、というわけではありませんが、幾分引っかかるものがあり、最新号の売れ行きが不安です。まだ発売から数日しか経っていないので、当たり前なんでしょうが、書店やコンビニに山積みだと不安になるんです。困ったものです。信じて待ちましょう。

今日は取材で地元では名のある方々にご挨拶する機会に恵まれました。

いつもはストレートな物言いで通す私ですが、かしこまって対応しますよ、そりゃあ、臨機応変に。大人ですからね。

新しく思いついた営業先さんのアポも取れました。2つ先の号で予定している企画の打ち合わせも予定しています。

年末年始に向けて、どんどんスピードが加速していきます。目の前と、ちょっと先と、しばらく先を同時進行で。頭を使って頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?