見出し画像

私も、私なりの花を咲かせたいな。

出勤簿は15日締めなんですが、前半と後半でガラリと異なる内容で、笑ってしまいました。ようやく元気を取り戻しました。

塩飴うまい。

塩飴っていつからあるんだろうな。江戸時代?平安時代?

格安サイトのSHEINを教えてもらって、足りなかったアクセサリーのうちブレスレットを注文していたのが、昨日届きました。

4アイテムでも1千円台半ば。届いたブレスレットの半分、2つは内輪が小さくて使えなそうでしたが、2つはバッチリ。

この後、曲ごとにアクセサリーをまとめる作業を始めるつもりです。

47歳。誕生日をバタバタとした日々の中で迎えて。ようやく仕事もダンスも金策も、落ち着いてきました。ありがたい。

ゲッターズ飯田さんの動画で見て、楽しみにしていた47歳。名前の画数の歳に、人生が開花するというお話に乗っかって、調子を上げていきたいなと思っています。

子どもの頃に、キレイだなと思って、一生懸命に名前を覚えたグラジオラス。

さらに道々で眼にすることが増えた、立葵。

母がもらって来た株が大輪の花を付けた百合。

昔から群生している青い紫陽花。

可憐な白い葉っぱのハンゲソウ。

庭が今まさに花盛り。

私も、私なりの花を咲かせたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?