見出し画像

鬼のアイデアマンとして

昨日は午前中お休みしたり後輩に迷惑をかけてしまったためお預けにしていたので、2日ぶりのご褒美で飲む極上はちみつ紅茶。仕事を終えて家でゆっくり飲むのがいいんです。

今日はちょっと気になって、進行中の表紙デザインに待ったをかけました。現状でもそこそこいい出来なのですが、いま一つインパクトに欠けるところがあったので、一段上のレベルを要求してみました。

きっとカッコよいのが出来るに違いありません。制作の新人スタッフが担います。

なんだかんだで特集記事の私の受け持ちが9件と部内で最多に。広告案件の担当も多いんですけどね。しばらくはプレイングマネージャーでも致し方ありません。

私の無茶振りとも呼べるアイデアや思い付きを、着実に形にしてくれる優秀なスタッフたち。ありがた過ぎる環境に甘んじることなく、鬼のアイデアマンとしてますます加速します笑。

一緒に面白いことやろう!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?