見出し画像

今日の いいこと言い ~138日目~

【今日の  いいこと言い】~138日目~

♪ 今日 朝早く登校の真ん中の子。私も起こすプレッシャーか
   何度も夜中起きちゃったけど  無事送り出せて よかった~っ

♪ 朝になって 今日の部活の定演で 長袖Tシャツが必要だと言い始める。。
   仕事を 1時間短縮して 近所のユニクロで 購入して 届けて。。
   間に合って 良かった~

♪ 偶然にも 私と同じ部活 同じパートを選んだ 真ん中の子。
   34年経って 同じ楽器を演奏してる姿を見て 不思議な感動☆

♪ 久しぶりの 吹奏楽は 本当に感情を揺り動かされた~☆
   感動☆☆ 

今日は 真ん中の子一色の一日だったな~☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?