見出し画像

今日の いいこと言い ~209日目~

【今日の いいこと言い】~209日目~

♪ 気持ちのいい朝日で 目が覚めた☀️

♪ 年休で のんびりの 一日スタート😊

♪ ブランチに お散歩がてらベーカリーへ。
めちゃくちゃ美味しかった~😋


♪ 今シーズン 初球場観戦⚾
いただいたチケットが バックネット裏の めちゃくちゃいい席!! サイコーだー⤴️⤴️

♪ ファイターズファン だけど
個人で応援してる ヤクルト奥川くん。
投げる姿を見たい!と思ったけど
明日の先発。。 パネルだけ😆


♪ ファイターズは負けちゃったけど
ルーキー 五十幡選手の活躍が
すごかったー☆

♪ もひとり 個人で応援してる
オリックスの宮城投手も 5勝目☆
やったー!すごいなー⤴️⤴️



野球漬けの1日⚾しあわせ♪

明日もたくさん いいこと 見付かりますように☆

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?