見出し画像

今日の いいこと言い ~247日目~

【今日の  いいこと言い】~247日目~

♪ 昨夜も 夜中まで 真ん中の子と猛特訓で寝不足だけど
   今朝も いつも通りスッキリ目覚めて 頭痛もなし!しあわせ☆

♪ 真ん中の子が 良い感じに部活に出かけて行った。
   この2晩で だいぶ上手くなってきてる気がする ♪
    全力応援。

♪ 私の気分も良くて 毎日見ぬふりしてた トイレ・洗面所
   そして 洗濯機の上やら中やらを掃除!
    久しぶりに ピアノまで弾いて 気分がいいなー ♪

♪ 夫は出張で不在 朝イチで 上二人を送り出したら 一番下の子と
   ふたり時間満喫☆ なんか ここ数日 良い感じで過ごせてる かも。


やっぱり 親子はつながっている。。。☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?