見出し画像

今日の いいこと言い ~156日目~

【今日の  いいこと言い】~156日目~

♪ こころの支えにしてきた 3週間ぶりの 整骨院!!
   いつもより長い時間で
   ボロボロの身体と 乱れた交感神経のケアをしてもらった!しあわせ☆

♪  心身のケアをしてもらったあとに 近所の美味しいパン屋さんのテラスで
    お気に入りの パンとコーヒー☆  久しぶりに 美味しくてリラックス~☆

画像2

♪ テラス席の 空気が めちゃくちゃ 気持ちよかった~ ♪

♪ その足で 公園までお散歩。空と 森林と お花に 癒された~

画像2

♪ 午後からは お昼寝。お天気の日の お昼寝が 大すき☆


3週間ぶりの ゆったりした 週末 ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?