見出し画像

人生


そんな重い内容じゃないです!!!タイトルで引きたくて調子に乗りました!!!すみません!!!!!!




どうも!吉香です!!






あっという間に1年が終わりました!!






今年のはじめから振り返ろうと思ったんですけど年明け一発目の養成所ライブでギリギリまでネタを変えすぎて結局飛ばして絶望してたことしか記憶になかったので所属してからの楽しい日々を綴ろうかなって思ってます!なので短めです(多分)








さて








小さい頃から漠然と憧れていた芸能の世界にやっと入ることが出来て、嬉しい反面不安も沢山ありましたが、現実を見て絶望することはありませんでした!むしろ想像していたよりもキラキラしていて、楽しい世界が現実にも沢山広がっていました!!!






お客さまも先輩方も講師の方もみーーーんな暖かい!!もちろん同期も!!!最高の環境!!!学生時代の方が比べものにならないぐらいキツかったです







今まで見たくても見ることが出来なかった景色を、たくさんたくさん見ることが出来た一年でした!!!




色んなお仕事、色んな経験をさせて頂いて、いっぱい舞台にも出ることができました!





今のところバトルライブ等では一勝も出来ていませんが、それでもネタを見てニコニコしていただいたり面白かったです!って言ってくださるお客さまが沢山いて、それだけでもう幸せなんじゃないか!と!思います!!頑張らないといけないけど!!!






あとはわたしがヘラヘラしてても(ある程度は)ニコニコしてくれる良き相方を持つことができたので、それも幸せですね!!








藤島さんがやたら気に入っているキッチンカーのネタ







これからもいっぱい漫才できればな!って思います!!漫才だけ!!コントはわたしたちには難しかった!!!わたしたちは当分漫才を頑張りますよ!!!!!!☺︎






(余談ですがピンネタは2人ともコントです、どうするつもりなのでしょうか。そもそも漫才でもコントしてるときあります。いや、ほぼコントです。どうするつもりなのでしょうか)







来年の目標はM-1をとにかく通りきることです!
どこまでも!どこまでもです!!!




毎週やっているコンビのラジオでこの間急に藤島さんが決意表明をしていたのでそちらも聞いていただければなあと思います!!(主に52:05〜)



(ちなみにこのあと年越し配信をやるので是非!!)




今年一年でマインドスティールを知ってくださった方、そしてずっと応援してくださっている方、ありがとうございました!!!



来年もめちゃくちゃ頑張っていくので、よろしくお願いします!!!




良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?