見出し画像

挑戦

ライブに始まり!ライブに終わる!最高の月!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どうも!吉香です!




今回は月をタイトルにしませんでした。毎月恒例になっている月末更新note、ここで【十一月】にしてしまうと今まで地味に自分に課していた「タイトル二文字縛り」が崩れてしまうことが分かったからです




あと本当に12月は挑戦の月になるなと思ったので挑戦にしました!地味〜なプライドが自分の中で戦っています






さて




11月は女芸人フェスというライブから始まりました!





別のライブで馬鹿よ貴方はの新道さんにお会いして、そこから有難いことに今回のライブに呼んでいただきました!とても光栄でお客さんも暖かくて楽しかったです!!




他にも同期がやっているライブや初めてのライブに沢山出させていただいて、とても充実した1ヶ月でした!一瞬で終わった!!!!!




いつもニコニコないかちゃんさんと🦑😊💖





ライブの他にも沢山お仕事をさせて頂いたので、今までのひと月より思い出が沢山あるし記憶が飛んでいるところも沢山あります!これは誇れない!



12月こそ一つ一つ思い出を記憶しておいて月末このnoteにいっぱい書こう!と誓いかけたのですが、有難いことに12月の方が11月よりも遥かに怒涛なスケジュールになることが確定しているので来月は「楽しかったです!!☆〜(ゝ。∂)」みたいなnoteになっているかもしれません!ご了承ください





(余談ですが先程のM-1ファイナリスト発表会見をGYAO!でちゃんと観ました!ちゃんとあそこに立ちたいのでちゃんと頑張ります。ちゃんと確実に。語彙)






12月は、いくつか超絶嬉しいお知らせが出来ると思います!とても楽しみです!!!🥰🌟





最高な一年の締めくくりにするぞ〜✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?