見出し画像

【実録】介護士さん(Fカップ)との真夏のハーモニー(既婚者向け合コンでの出会いから初デート~初XxXまで) LINEのやり取りを全公開

prologue:


出会いから初デート~初XXXまでのLINEのやり取りをすべてテキストで記載しました。 文字が紡ぎ出す出会いの予感、心と心が交わる瞬間。新たな関係が始まる舞台裏に広がるLINEのやり取りを通じ、一対の男女がどのようにして出会い、次第に近づいていくのかを綴ります。欲望と期待がからみ合う文字列の中で、言葉の裏に潜む真実や繊細な心の動きを探ります。LINEのやり取りから出会いから、初デート~初エxチまで、恋愛の歩みが綴られています。
※ このやり取りがデート+α までの距離感の詰め方の参考になると思いますので、有料記事にしました。

注意: スタンプ、画像、固有名詞などはプライバシー保護のために伏せ文字または、省略しています。 会話のポイントとなる部分は、太字にしています。
ナオトが私で、お相手の女性(介護士さん)が晴美(仮名) さんです。

202X.0X.21 金曜日
18:36 ナオト: ナオトです。 もっとお話したかったです♪

18:37 晴美(仮名) :スタンプ

18:38 ナオト:イヤリング、可愛いですねー!

20:14 ナオト:今、3次会で盛り上がってます♪ 一緒だったら良かった。

20:20 晴美(仮名) :(ライブハウス名前)?(笑)


※ 当日のやり取り
※ 翌日のやり取り

ここから先は

13,050字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?