他のお店が閉まってる日曜日に、7ユーロの激安Dönner-Tellerを食べて、節約食生活の彩にすることを決めた

画像1 ケバブと言えば、この回る巨大お肉!
画像2 このお店のDönner-Tellerはマジで多かった。縦にたくさん盛られているので、量が半端なかった。次回はポテト無しで充分。
画像3 近くにあるたくさんのケバブ屋さんと比較すると、かなり値段が安め。大体の店がDönner-Tellerを10ユーロから14ユーロに設定する中、このお店はポテト付きが9.5ユーロで、ポテト無しが7ユーロ。
画像4 ここに通うの決定だわ。歩いて5~10分くらいの近さだし。
画像5 日曜日も開いてるみたいだから有難い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?