見出し画像

プロファイリングシート

Gallup認定ストレングスコーチMeneです。

資質のTOP5からその人の長所を読み取り、文章にしたものをプロファイリングシートと言います。
これを書く練習をしています。
TOP5はその人のコア。
診断したばかりの方はストレングスファインダーになじみがないですから、
TOP5でもこれだけわかるんだ!と思っていただけるように書きたいところです。
難しいのでもっと勉強が必要そうです。

最近、心を入れ替えていっそう勉強することにしました。今日はうまく行かなかったので泣き言でした。がんばります。



ストレングスで毎日をラクに楽しく!
ストレングスコーチングのお申し込みはこちらから

(コーチングプレイスの方はお申し出ください。割引有)


⇩メルマガにてこのnoteをお届け。毎日もれなくお読みいただけます。

✳︎資質の特徴は一記事には書き切れていません。ご了承ください。

ストレングスコーチのコーチングを受けることは正しい資質理解を深め、素早く幸せ度を上げます。早く幸せになったほうがお得だったのでは?と言うのは経験談です。。早く幸せを手に入れて欲しいです。
こちらの本からストレングスを診断できます。(アクセスコードが付いているので新品をご購入下さい)

きょうのごはん
鶏ピーマン
小松菜とマイタケのおすまし

今日はプロファイリングシートづくりで忙しく(というかプレッシャーに負けて)簡単にすませました。