見出し画像

色々準備しなければいけない件。


気づいたらもう11月1日。
あと2日だ。
このままぼーっとしながら迎えていいのか?
配信だから一回しか観られない。
色々心構えや準備するものがあるのではないか。


11月3日は嵐ファンの方は超忙しい。
アルバムは発売されるし
アラフェスの配信はあるし
嵐会も開催される。
細かい所では
PartyStarters MV配信や
HELLO NEW DREAM.PROJECT新企画などもある。


HELLO NEW DREAM.PROJECTの商品を
両親に買ってきて貰うようお願いしているのだが
地方には売ってないのか見あたらないらしい。
三ツ矢サイダーなんてずっと前からお願いしているのに
全然見かけないそうだ。
Twitter上では手に入れている人は沢山いるのに…。
私は自分でお店を回る事が出来ないので
そこがもどかしい。
これも“仕方がない”と諦めるしかない。
諦める事ばかりで
慣れていると思っても
たまには切なくなるようだ。


ファンの方なら共感して貰えると思うが
あと丸2ヶ月しかない。
活動休止まで60日。
一日一日を大切に過ごさないと
来年にはあの5人が一緒にいる姿が観られないのだ。
歌う姿も踊る姿も
5人でワイワイと楽しんで笑っている姿も
全部観られなくなってしまう。
その為に彼らが準備して用意してくれたものを
一緒に楽しみたい。
満喫したい。
充実させたい。

そういう意味では
配信コンサートは
外に出られない私には
本当にありがたい形になった。
でも、自分が国立に行けなくても
観客席いっぱいのお客さんがいて
ペンライトが光る姿を
5人に見せたかったと心から思う。


よし、とにかく
あと2日しかないので
家の中で満喫出来る下準備を
きちんとやっていこう。

嵐ファンの皆さん
楽しみましょう。

仮にサポートを頂けましたら大変貴重ですので大事に宝箱にしまいます。そして宝箱を見て自分頑張ってるねと褒めてあげます(〃ω〃) ♪