見出し画像

継続か中断か。

noteを初めて90日経った。
継続のバッヂも貰った。
次の継続のバッヂは365日?

今までは続けるつもりでいた。
又ゼロから始めて365なんてしんどい。


でも、90日経過したからか
やめてもいいかな〜と思った。
どうせ365目指すなら新年から始めようかとか
キリのいい所からやり直そうかとか。


と、思いつつ、そう思った事を綴っている。
私の中での優先順位は
続ける事が断然トップだ。
でも、その優先順位が変わろうとしている。

心境の変化というものが
私に訪れているのだと知った。
何もせず、続けずに過ごしていたら
心境も変化しなかっただろうし
その変化を知ることはなかっただろう。

うん。
別にいい方でも悪い方でもなくていい。
今とたいして変わらなくていい。
ただ過ごす日々の中
自分の心の中の変化を知る事が出来た。
ありがたい。
自分の事は分かっているようで
一番分からないから。

何にも表に見えての変化はなくても
中は少し変わった。
そう思うだけで
今日と同じ内容の明日は
今日とは違う気持ちで過ごせるだろう。
私にはそんな変化でも嬉しい。



昨日の私と違うのだ。
変わらないと思っている自分の中が
少し変わってくれた。

ひょっとしたら
もの凄く変わる事も
いつかあるかもしれない。

まぁ、それはあまり期待せず
今はこの小さな幸福感を
満喫したい。

私も変わるんだぞ。
変われるんだぞ。

仮にサポートを頂けましたら大変貴重ですので大事に宝箱にしまいます。そして宝箱を見て自分頑張ってるねと褒めてあげます(〃ω〃) ♪