見出し画像

準備が捗らない件。

昨日、準備しようって書いたのに
今日はずっと寝てしまった…。
しまった…。

これからテレビとPCを繋がねば。
視聴環境が整っているか
確認しなければ…。

やばい。
全然準備出来てない。

明日の16:30までだっけ?
これから準備に追われます。

あ、PCも有線にしとかないと
サーバー落ちるのかも。
この間、乃木坂46の白石麻衣さんの
卒業配信コンサートが
サーバー落ちしたとか…。

嵐はやばいですよね。
うん。有線に。
やっぱり目に見えないものより
目に見えるものの方が
確かなのはネットも同じだ。


とにかく。
明日を楽しみにしている方。
お仕事で観られない方。
子育てで観られない方。
特別な用があって観られない方。
そういう方が沢山いるので
観ることが出来る私は
ありがたいと思って
満喫したいと思う。

同じ気持ちの方とも
一緒には騒げないけど
みんなで盛り上がりたい。

その為に準備頑張るぞ。


仮にサポートを頂けましたら大変貴重ですので大事に宝箱にしまいます。そして宝箱を見て自分頑張ってるねと褒めてあげます(〃ω〃) ♪