見出し画像

note 連続投稿35日後に3000PV達成☆すでにミラクル起きちゃった?!

おかげさまで35日続いてます!
いつもスキボタン&コメント&フォローをMerci(メルシー)♡
みなさんの愛で成り立っておりますよ。

スキボタンも200回以上押して頂きました↓
愛されてる〜!涙。

そして、こういうメッセージでクリエイターや投稿者を励ましてくれるnote運営の方々。
このような、あったかい演出大好きです♪↓

スクリーンショット 2020-08-07 11.11.48


今週は、日付が変わる5分前投稿もありましたがギリギリセーフ☆



不思議なことに書けば書くほど、今までの人生のごちゃごちゃが整理されていきます。

発信することで自分の中に眠っていたモヤモヤもどんどんアウトプットされていく。

当時を思い出して記事を書いてると涙がでてくるときも・・・
それくらい本気で書いてます ←本気と書いてマジと読む!w



そんな時はその気持ちを我慢せずにじっくりと味わいます。

味わいきって、その時の自分を受け止める。

すると!!

なんだか満たされて&モヤモヤがすーっと消えていきます。

書いてる自分が癒される!

これってnoteセラピー??新しい♡


スクリーンショット 2020-08-08 16.07.47

note連続投稿42日間達成まであともう少し♪
42日間noteの連続発信にチャレンジ!で宣言したのがなつかしい♡


どんなミラクルがおこるのでしょうか?

てか、今の「noteセラピー」は自分の中でミラクルレベルの気付きだったけど?!w

ミラクルでちゃった!?かもです。

私、書きながら自分を癒してたんだ!!


日々の生活の中で、アウトプットする機会って案外少ないのかも?!

ブログを書く、友達にLINEする、飲み屋で語る、手紙を書く、などで自分の気持ちを外へ出すとその時はじめて見える世界があります。

これが気付きです。
アクション(経験)する→アクション(経験)した後に気づく

こういう考えになると失敗と言う概念がなくなって、失敗は経験と言う言葉に変換されます。そして失敗するのが怖くなくなるので行動的に!

むしろ、失敗=やりたいのに一歩踏み出さないことだと思ってます。
失敗もしないけど成功もしない。気づきもない。
そんな人生つまらない。
あくまで私の中の定義ですが。

はじめ離婚は、失敗だと思ってた。
でも今は経験だと思えるようになった。

離婚したからこそ、離婚で苦しんでる人の心の痛みを理解することができるようになった。だから、この発信をしてます。
一人で悩まないで〜♡


PV数も3000人を突破!
おぉ〜ゾロ目♪

スクリーンショット 2020-08-08 11.12.37

noteは、42日間続けてみて達成後にいろいろ振り返ってみようと思います♪

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました♡感謝

あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように