見出し画像

今日の点群データ #33(改) 「自分ばっかり」の呪縛

僕は昔から個人のスキルアップや趣味などやりたいことを多く抱えているタイプであるが、その大部分は出来ていない。その理由の一つは普段の仕事など必要なやるべきことをこなすだけで1日が終わってしまうので、やりたいことに回す時間がないためだ。そのことについては日ごろから結構ストレスに思っていて、どうしたらやるべきことを効率よくこなせるのか考えることがある。効率をアウトプットの質と量という要素で考えると、僕の問題は量だと思う。求められるアウトプットの質自体はだいたいが自分の技量の範囲内だと思っていが、もっと回転を上げないといけないのだ。

ここから先は

840字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?