見出し画像

【お知らせ】映画雑誌で連載始まりました

こんにちは。モダンエイジの映画大好きマーケターの栗原です。

ご報告があります!!

実は色々とご縁がありまして、本日8/20発売の「DVD&動画配信でーた」にて、連載を始めさせていただきました!

内容もなんと「映画×マーケティング」についてで、名付けて「シネマーケティング」(くだらない&安直でスミマセン)。映画のヒットなどの現象をマーケティング視点で分析していく連載です。

もちろん読者の方はマーケターではなく、映画好きやドラマ好きの方がほとんどなので、限られた文字数の中で、いかに面白く、わかりやすく書くかということを意識していきたいと思います。

皆様がnoteを読んでくれて、沢山スキをくださったおかげで、ご縁が繋がりました。本当にいつもいつもありがとうございます。

これからも本業のマーケティング×ライターの雑誌連載×noteでのブログ執筆と、マルチに頑張っていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?