見出し画像

【植物観察日記】#10

こちらはどんどん育っている感じがします。
先週、くっついてうまく開かなさそうな葉っぱがありましたが、
無事開きました!
途中で切れてしまった感じもしますが、大きいのと小さいので親子みたい😊

挿し木をしたばかりの時に枯れ始めた葉っぱが出てきて心配でしたが、
挿し木をした時の倍くらいの葉っぱの数になりました!

根っこもどんどん増えてる😃

挿し木をしてから2か月ほど経ちました。
そろそろちゃんとした鉢に植え替えよう思って土を買ってきました!
いつものSeria😊観葉植物用って書いてあるので大丈夫ですよね🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?