見出し画像

【マングローブ日記】#18

すっかり暖かくはなりましたね。
部屋の中はだいたい20度切らなくなった感じです。
たまに夜は19度くらいの時もありますが。
天気の良い日は数時間だけベランダに出してあげてますが、
まだ少し涼しいのか、葉っぱがシュンってなるときがあるので、
基本的に窓際におります。

去年の冬からずっと開かずに冬を越したんですが、
暖かくなってきたら少し葉っぱが開き始めた気がします🤔

下からも新しいのが出てきてる😊
だいぶ膨らんでるので、もう少しで開いてきそうですが、
上のやつが邪魔してるので、うまく開くといいんですが😊

たぶん川砂に混じってたんだと思いますが、
雑草がひとつだけ生えてきて、、、
何となくそのまま一緒に育ててます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?