コレジャナイ

先日ね、知人を誘って 山に行きました。
きれいな川を 一緒に見たかったんです

わくわく しながら 行きました

道が曲がりくねっていて、細くって
結構 みんな クルマが飛ばしてるの

すれちがう度に、「ひえぇ~」って なりながら
ほうほうの体で 目的地に たどりついたならば、、、


人 多すぎ 問題


みんな どれだけ 癒されたいんだ~???


まぁ、観光地だからさ しょうがない っちゃ
しょうがない けども、、、


**************************************
■イメージ■
・遠くまで広がる 青い空
・山のみどりの 新鮮な空気
・きれいな水が 流れる川
・せせらぎ「いいね!」
*************************************
  ↑
ハイ、求めていたのは こっち☆


きっとね、
みんな 同じこと 考えてたんだよね

まさか、
こんなに 混雑しているとは って
思ったと おもうんだよね


なんか おかしい(^▽^)


「これ、ちがったぁ」って 思った時
みなさん どうする?


**********************************************
わたしね、さっき 
おかゆが 食べたかったの

素の おかゆも、 なんだかな って 思って
「お茶漬け」の つもりで、袋をあけたら

パウダーみそ汁 だった~ぁ。
ちが~う★
************************************************

もう、なんちゅー タイミングで
ばっちり ネタ仕込むんですか??


ねぇ?


こんな 感じよ。


われわれさ、意図せず 「コレジャナイ★」って
事が たまにあって

そのたびに

ホントは 何がほしかったの? って
思うように なっているのかも


ある意味、
「正しく」まちがえ られているのかも。

そう 思うとさ、

人生 おもしろいよね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?