見出し画像

12月20日 宇宙論と波動医学

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
2日間の船瀬さん講演会が無事に終わりました~!!
2日目終わってほっとしたのか久しぶりにお熱となった私です。。。
 
もう船瀬さんの行動は全く読めない。。。。
講演会当日が連絡取れるかとか会場に来てくれるかとか全部不安(笑)
今回も予想を上回る驚きの連続でしたが、無事終わりました(;^ω^)
 
今回は宇宙の話と波動医学のお話でしたが、すごく興味深いお話でした~♪
 
幽体離脱という本にキミーが過去宇宙船に乗った話を書いて下さっています。
キミーは過去と未来が繋がっているようで色んな面白いことが日々起きます。
 
同じように宇宙船に乗った人や幽体離脱したことがある方、不思議体験したんだよ~という方が多く参加して下さいました(*^-^*)
 
私達の進化に地球外生命体が関わっていることは間違いないという話や、波動で治療することが主流になっていくことなどすっごく濃厚なお話し会でした。
 
量子力学が科学と医学を粉砕した
宇宙古代学が歴史を粉砕した
 
というお話でしたが、量子力学を知れば知るほど現代医学のおかしさを感じずにはいられません。
切り傷だって消毒した後にガーゼをするのが未だに主流ですね。
火傷だってひどい場合は皮膚移植となりますが、切り傷も火傷も湿潤療法できれいさっぱりに完治させることができます。
湿潤療法だって最初は医療業界ではタブーだったようですが今となっては理解して下さるお医者様も増えてきました。
治療せずにも家でラップを貼るだけで治るので病院としては面白くないですよね(;’∀’)
 
今は骨折したら皮膚を切開して骨にボルトを入れることだってありますね。
今までは皮膚を切開なんてしなくてもギブスで十分に完治していたのに治療がどんどん複雑でお金がかかるようになっているような気がします。
 
献血や血液製剤の闇もしっかりお話して下さいました。
輸血をはじめ献血などの血液を扱うものは闇だらけ。。。。
私はもちろん地域の赤十字募金も支払っていません。
地域の活動では強制的にお金を取られるのが当たり前になっていますが、しっかりNOと伝えています。
たぶんこの地域では私達中園家だけが赤十字募金をしていないんじゃないかと思っています(笑)
 
知っている人はたくさんいても行動に起こしていなければちょっと悲しいですよね。
知っているのに行動に移さないのはその組織に加担している当事者となるわけです。
知っているという人はすぐにでもお金やエネルギーを注入することをやめないといつまで経っても世間から『陰謀論』と言われてしまうでしょう。
 
アメリカ軍でも無血治療は当たり前に行われており、一般的な医療現場では未だ輸血も行われているというダブルスタンダード。
日本だって無血治療をして下さる病院は多々あります。
なぜならエホバの方々がいらっしゃるからです。
聖書にも「人は他人の血液を入れてはならない。人は獣の血液を入れてはならない。」とありますが、他人の血を入れるのが輸血であり、獣の血を入れるのがワクチンなどですね。
自然に反することを行わせることでどんどん私達の身体を弱くしていく。。。。
そして弱くしておきながら人体実験を繰り返しつつ洗脳していく。。。。
もはや世の中のほとんどが嘘だらけなんです~…
 
早期教育をすればするほど本当の人間としての力が失われていっちゃいます。。。
自然の中で遊んだ子ほど発想力・想像力・行動力といった『人間力』が高まります。。。
人間力や直観力、行動力こそこの時代に必要な力ではないでしょうか。
 
船瀬さんの講座が終わってから、たまたまてとてさんが定休日で隣にいらっしゃったので、お願いしてミニ講座を開催させて頂きました。
 
波動医学のお話だったなら・・・・と、波動で身体を調整して下さいました♪
みんな大喜び(≧▽≦)
 
今までの医療に執着していても未来はありません。
波動エネルギーで変わることが分かった今、物質的な治療を追ってもそこに答えはないと思っています。
 
金儲け&人体実験である体を物質であると捉える西洋医学から卒業するときですよね♪
霊体と幽体と人体の違いだって理解しない限り本当の健康は手に入らないからこそ。。。。
新しい情報を定期的に入れて身体も心も頭も柔軟に保ちたいですよね♪
その他にも色んな変態イベントを開催しております(*^-^*)
今回の船瀬さんの講座はすごく良かったので是非オンラインで聞いて頂きたいです。

人間の体は消耗するけど魂は永遠に続くと思っている私。
死を恐れることはまさに洗脳されている証です。
死よりも怖いのは今を本気で生きないこと。
自分を殺して自分らしく生きないこと。。。。だと思っています(*^-^*)
死より怖いのは何??生と死の講座

こちらも是非見て下さい(∩´∀`)∩
とにかくこの世の中は嘘だらけ!
波動医学が広まれば治療しなくても元気な人の横に居るだけで元気エネルギーを貰えることなどが容易に理解できると思います。
 
物質主義からエネルギー体へ。。。。
 
人間はエネルギー体そのものだし、物質にだって空間にだってエネルギーが宿ります。
あらゆるものに存在するエネルギー体を是非感じとれるようになって頂きたいです(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました!
 
明日からの発送です!

kimamaではエネルギー重視で物を製造しています。。
空間のエネルギーも高くなるように麻炭の壁にしたり定期的に空間浄化をしています。
商品自体も作り手さんのエネルギーから捉えています。
エネルギーで見るとすごくスマートにいろんなことが進みます。
エネルギーを無視して物質的価値観で捉えると失敗することがあります。
 
やっぱり人や空間や物に宿るエネルギーを尊重して・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもエネルギーの高い物を皆様に提供させて頂けたら嬉しいです♪
素粒水も設立当初である20年以上前から水は記憶することや水にはエネルギーが宿ることを言われていました。
水もエネルギー体なんです。
波動医療ではエネルギーの高い水を普通の水の横に置いておくと普通の水の波動が上がることが分かっています。
人間や空間も同じですよね。
共鳴しあうわけです。
素粒水のお話の中で波動が転写されることをトンネル効果と呼び何年も昔からエネルギーは転写されると私もお話し会をしてきました。
 
波動医療や量子力学のことを学べばそれがオカルトや嘘ではないことがわかって頂けると思います。
やっと時代が追い付いてきた素粒水。
エネルギーの高い水でありつつ醗酵のパワーも兼ね揃えた素粒水、物理的に節約にもなるので是非使ってみて下さいね♪
素粒水

シャワーヘッド

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?