見出し画像

1月7日 親子ファスティング

こにゃにゃちわ(^O^)/
今日も良い天気の福岡。
今日からまたもやファスティングをするということでファスティングにはまった友理は楽しみにしているようです(笑)
ファスティング後すぐに生理になった友理ですが、もう経血が美しいこと!!!!
驚くほど美しい赤い血だし、バケツに浸水しておくだけで(布ナプキン)ごしごししなくても汚れが落ちてしまっているんです~~~~!!!!!
もう驚き。。。
以前は多少おりもののような物も出ていたそうですが
今回のファスティングで出なくなったそうです。。。
やっぱり子どもがファスティングすると反応が早い!!!
毎日きついきついと朝起きられなかった娘がファスティングして朝が強くなり、
清涼飲料水を飲み続けていたのに飲まなくなり・・・・
本当に変化がすごくて驚いています。
便通も良くなったとのことで便秘の時と違いご機嫌が良い(笑)
 
友理は生まれたときも麻酔の作用があったりNICUで点滴投与があったり、
赤ちゃんの頃ワクチンを打ったり早い離乳食開始や、
中耳炎で病院通いと抗生物質投与・・・・など私が無知だったばっかりに
色んなケミカルを入れてしまったので、娘が今回ファスティングを気に入ってくれたのがすごく嬉しいです(*^-^*)
以前小学校の頃に肌荒れがひどく、一緒にファスティングしたときは
空腹で精神が大荒れで「虐待~~~!!」と言われたのが怖くて
ファスティングをしようと言えなかったのですが、
今回一緒にできて良かったな~と嬉しい親子ファスティングでした(*´▽`*)
 
kimama式ファスティングのオープンチャットがありますので
一度でも講座を受けたことがある方は是非ご参加お待ちしております(*^-^*)
みんなでワイワイ楽しみながら半日でも1日でもよいのでファスティングやってみましょうね(*^^*)
ファスティング時におすすめはやっぱり麻炭パウダーやクロレラ、梅肉エキス、アースウォーター。
どれも排出力が高くミネラルも豊富!
自然の物は不思議だけどミネラル豊富なのにキレート作用もあるからすごいですよね~(*^^*)
◎◎エキスとか◎◎抽出物ではなく一物全体の本物の食品で体を作っていきましょう(*^-^*)
新たにオリジナルにしたアースウォーターは地球のミネラルの塊です。
ミネラルだけではなく天然のキレート作用があるので不要な物は外に出してくれるパワーがあります。
毎日色んな用途で摂取して頂きたいです♪

ではでは火曜からの発送です!

ファステイング中におミソスープにピッタリなのは生姜!!
無農薬無化学肥料なので安心して生で皮ごとすりおろして食べることが出来ます(*^-^*)

年中無化学肥料無農薬の生姜を出しておりますので
是非毎日のお味噌汁や紅茶生姜としてなど摂取して頂きたいです(*^-^*)
 
生姜は全種類の中の半分くらいの漢方に含まれている万能薬です♪
そんなすごいお薬でもある生姜が無農薬無化学肥料だなんて嬉しいですよね♪
スーパーで買うと高い生姜をすりおろすことはとっても贅沢だと思っています(*^-^*)
kimamaでは1㎏でも販売しておりますので生姜を毎日たっぷり摂取して頂きたいです(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?