見出し画像

トケイソウさんをお迎えしました

ホームセンターや植物園などで探すものの、最近見かけないトケイソウ。
思い切って検索をかけたら出るわ出るわ。
選ぶのに時間がかかるほどでしたが、お招きしました。
円滑な取引で我が家にやってきたトケイソウさんは、今、蔓をキュルキュル伸ばし始めています。
メルカリってスマホユーザーの不要物売買サイトだとばかり思っていたのだけれども、
PCからでもストレスなくできるんですね。
今の所、ネット販売する予定は考えていませんが、
何かのタイミングで私の作品も、メルカリで見つけられるものにしても良いかな?
手づくり作品販売サイトよりも使い勝手が良さそうな気がします。
夫はコンパクトデジカメを狙って現在調査中です。
いつの間にか、メルカリさんが我が家に浸透して来ています。
揺りかごから墓場まで、あなたのモノは私のモノ、私のモノはあなたのものかもしれないメルカリ。
見つけたのは自分の物欲と好奇心で、留まるところを知りません。
#メルカリで見つけたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?