見出し画像

子育ての楽しい日々

少しずつ周りの人との関わりもできてきた頃
保育園のお友達やピアノ教室のお友達と10名で
私の実家の和歌山に遊びに行くことになりました

多少は良くなったとはいえ
なかなか幼稚園にもお友達にも馴染めない長女に
少しでもお友達を作ってあげたい
との思いがいつもありました

和歌山行きには私のそんな願いも込められていました




この4泊5日はとても楽しい思い出になりました

今思うと、和歌山の父母は
こんな大所帯を歓迎してくれ
食事の世話や布団の世話を喜んでしてくれて
本当に頭の下がる思いです

今更ながら・・・あらためて感謝したいと思います

オトちゃん(お父ちゃん)オカちゃん(お母ちゃん)おおきにな

                         合掌🙏

         キミちゃんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?