見出し画像

2024年の抱負は「もっと大地に触れる、楽しむ、慈しむ、伝える!」

**あけましておめでとうございます!**

久々の投稿で
新年のご挨拶
宜しくお願いします。


昨年は悶々と考え、
頭がパンクした1年でした。

色んなことで~。
例えば

これからのこと、
家族、
今後、
在り方 etc


しかし、ある出会いがきっかけで

「あの時、神との繋がりは
ちゃんとちゃんとあったじゃないか!


と気付けたので
不貞腐れずに
すみました。 
 

小さな小さな神社でも、新年キリリと!


家族が一昨年に亡くなり
家族事を率先して整える役回りが
なかなかハードでして

流石に沸き起こる感情を
気付きに変換できるまでには
時間が必要でした。


でもね、実際は
ドアノックしてくれている
タイミングや神様は
いてくれるようです。


そのお陰様で
note、
再開できました。


本当によかった。


また皆さんの
noteが読めます!    
 

大根祭り

 
2024年は気持ち新たに、

好きに集中し
純粋に楽しむ、繋がる

その中で気付いた何かを
お伝えしていきたいと思います。

昨年は  
稲作も学び、稲の神秘に驚く!
なんてこともありましたので!

ずばり今年のテーマは

土に触れる暮らしをもっと楽しみ、
そのプロセスの中で
自分を見つめ、自然を見つめ、
五感を存分に慈しむ●


そう、
遠慮なく慈しむ
のです!笑

そして、もう一つ。
これは実験テーマ

「細胞と会話すると、私はどう変わる?」


ミレーちゃんと会話 爆

 
是非また
繋がってくださったら
嬉しいです。


そして、皆さんの
noteを楽しみに
訪問させてくださいね。


今年もどうぞ
宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?