見出し画像

おむつ替えの合間に黒糖くるみ

だいごろうぶりぶりうんち

ああぶりぶりという表現

ぶりぶりとしか言いようがない

ぶりぶり出ていた

ささっと処理しないと右往左往が広がっていく

中田英寿よりも首を振って先読みする

ビートたけしぐらい首を傾げてこちらを見ている

ぶりぶりと出たそれがぶりぶりそのものにさえ見える

うんち=ぶりぶり

ぶりぶりとぶりぶりが出た

迅速に丁寧にやったつもりでも手についているぶりぶりって、すごい…

あ…黒糖くるみ発見(首振りの成果)、俺これまだ食ってなかったんだよな〜、合間に食べちゃう

昼頃になってだいごろうのぶりぶりを思い出して、はて俺が食ったのはぶりぶりうんちだったのか黒糖くるみだったのか…ん〜口の中が気持ち悪い

子育てとはそういう連続だ(ちげえ)

写真は頂いた「シン・グロモント」ありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?