見出し画像

星のせい。

なんだか気分が落ち着かないワタシを見て、
「水星が逆行してるから影響受けているかもしれないよ」
と言葉を掛けてくれた。
ヒトノセイではなくホシノセイ。
どう感じるか?
どう受け止めるか?
原因をそのものをホシノセイにする。
なんかいいかもー。(笑)
この世は暦で動いているし。
そういえば、暦でこうなるんじゃないか?というのが占い。
支配層は昔から占いが大好きだよね。

2022/05/13撮影

パシュミナが咲きました。
香りはほとんどない品種です。
コロンとした姿で人気種。
咲き始めがとても可愛い。秋はすぐ全開になってしまうから、春咲きが一番長く楽しめて可愛いかも。
ツルでもないのですが、なんだかパシュミナは壁側に這わせる感じで伸びていきます。
今年はたくさん咲きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?