見出し画像

記事をご紹介いただきました(^^)/

わたしの記事をピックアップしてくださったマガジンを2つご紹介いたします。

・ ・ ・

まっちゃさんのマガジン、その名もMy favorite note。

取り上げてくださった記事はこちらです。

まっちゃさん、ありがとうございました。

・ ・ ・

こちらは、さとりままさんのマガジン、心を動かされたnoteでのご紹介。

取り上げてくださった記事はこちらです。

さとりままさん、ありがとうございました。

・ ・ ・

noteではみなさんがそれぞれに独自の活動スタイルを工夫していて、良い刺激を頂いています。

わたしも、そうしたつながりを紡ぎ出す側になっていきたいと思っています。

日々を満たされて生きるために、誰にでもできるたったひとつの幸せ習慣。

「人生ナビ」LINE公式で人生のヒントになるようなお役立ち情報をお届けしてます。lineだけでお知らせしているサービスもあります。
ぜひご登録くださいね💛

アカウント:@lok2632v
▼画像タップで友だち追加できます。

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖をよろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽に書き込みしてくださいね。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。