見出し画像

今週の記事まとめ-021 (2022.11.21-27)

今週は、「脳」にフォーカスが当たりました。
自分の身体なのに、分かっているようでわからないのが、脳みそ君の生態ですね(笑)

・ ・ ・

こちらもテーマは「脳」の使い方なのですが、実践的な活用法と合わせて連続で投稿。

そして、種明かし的なヤツ(笑)

・ ・ ・

こちらは先週書いた、投稿のコピペ盗用問題に関する経過報告です。

・ ・ ・

今週は、こんな感じです。

来週は12月に突入ですね。日ごと寒くなってきました。
せわしない季節の始まりですが、引き続き、ほんわか・ゆるっとお付き合いくださいませ (^^)

・ ・ ・


もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。