見出し画像

南九州市川辺町にコワーキングスペースできる⁈

みなさん、こんばんは。
毎日多くのご支援をいただいております。本当にありがとうございます!

今日は午後から年休をとって、南九州市で行われた農業経営の勉強会に参加しました。
勉強会場は旧川辺中学校。ちょうど義母が中学生の頃はこの校舎を使っていたそう。
今では廃校になり、ここをRIVERBANKさんがリノベーションして、2022年4月にはなんと!
コワーキングスペースができるそうです。
この田舎の川辺に、コワーキングスペースだって‼︎
もう話を聞くだけで、この胸の高鳴りと言ったら(笑)

もう一度書きます。
川辺にコワーキングスペース‼︎
もう感動(^O^☆♪
私の夢である「パラレルワーク」が実現しそうなこの複合施設、「TANOKAMI STATION」。
“食を通じて地域から新しい働き方を提案する”そうです。楽しみですね。
ってことで、ここで何を学んだか?をクラウドファンディングの活動報告で書いています。
3分で読めるので、よかったらぜひ覗きに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?