見出し画像

古民家@よっかいちの写真撮ってきました♪

四日市の古民家プロジェクトが動き出して
これからどんな展開になるのか楽しみです!

先日、内覧に行ってきました。
写真をSNSにあげてOKと了解をいただいたので
ご紹介していきます!

居場所プロジェクト舞台のこちらの古民家
風情ある佇まいで存在感があります。

最寄り駅はあすなろう鉄道の赤堀駅です。

こちらは庭からの1枚。
お庭には草木がたくさん。
緑に癒されます。

この雰囲気。いいですね。

入口には土間があります。

土間を上がるとこんな感じ。

1階はこちら。
2間つづきの広い和室です。

2階もこの広さ!


庭の奥に見える建物は離れ!
これは嬉しい~✨

こちらの古民家を必要なリフォームをしながら、居場所をつくりあげていくようです。とても楽しみです✨
何か私にできることがあれば、協力していきたい気持ちです。

このプロジェクト、興味がある方、利用してみたい方、一緒に作り上げていきたい方とどんどんつながって広がっていけばいいなぁと思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?