見出し画像

サンガリアの「とろけるおいしさ さつまいも&ミルク」も絶品でした😋

2023-03-07

今日はこの青い格安自販機で、これまた飲んでみたくなるペットボトルを見つけました✨

2023-03-07

サンガリアの「とろけるおいしさ さつまいも&ミルク」です🍠

「とろけるおいしさ バター&ミルク」がめちゃ美味だったので⤴ 期待大!!

2023-03-07

迷わず購入しました✌

2023-03-07

さつまいもを使用していて、さつまいもの成分が沈殿するため、よく振って飲むそうです。

2023-03-07

さつまいも本来の風味ときれいな紫の色味にこだわった、まろやかな口あたりのさつまいも味の乳性飲料で、こちらもめっちゃ美味でした😋

昨年10/17(月)より期間限定で発売されていたとは\(◎o◎)/!見つけたら即ゲットです~


#イチオシのおいしい一品 #サンガリア #ドリンク

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?