見出し画像

【コンビニB級グルメ】デイリーヤマザキ「お好み焼き串」


デイリー外観

ニューヤマザキデイリーストア 住吉大社駅前店』に久々に立ち寄ると

フード

ホットスナックのコーナーに興味をそそるフードがありました😲

お好み

「お好み焼き串」です!!

お好み①

お好み焼きが串になってるなんて、粉もん大好きな大阪人には嬉しいじゃないですか!!

お好み3

表側と裏側です~

お好み④

裏側を見てのとおり、そばも入って「モダン焼き」なんです!!

画像7

特製ソースとキューピータルタルソースを浸けて食べましたがやっぱ美味しいです😋串だと歩きながらも食べることが出来てバッチグーです!!

画像10

このような変わり種串で思い出しました~福井の歩きながら食べられるソースカツ丼「サバエドッグ」です!!

おかき

京都にはおかきバージョンの串がありました~「串ぬれおかき」です😋

画像10

京都には、生チョコを生八つ橋で包んで串にした「ころころ」と言うのがありました😋

こういうB級グルメも大好きです~まだあったかな?サバエドッグも串ぬれおかきも、ころころもまた詳しく紹介しますね!! ホンとどれも美味しかったのでまた食べたいです😋

#B級グルメ #コンビニ #串 #お好み焼き #サバエドッグ #串ぬれおかき #ころころ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?