見出し画像

【からやま】懐かしさと新しさを一皿に「コンソメからあげの洋食盛り定食」

ユニークな期間限定メニューが毎月のように登場しているとんかつ専門店【かつや】ですが、

同じくからあげげ専門店からあげ専門店【からやま】でも同様に毎月のようにユニークな期間限定メニューが登場しています。

かつやもからやまも『アークランドサービスホールディングス』が展開するお店で、このユニークさも納得しました(笑)


アークランドサービスホールディングス株式会社のプレスリリース『【思わず笑顔】
懐かしさと新しさを一皿に「コンソメからあげの洋食盛り定食」新登場!
』より

さて、からやまでは先月4/19(金)から期間限定で、「コンソメからあげ」をメインに、目玉焼きにナポリタンとタコさんウィンナーを添えて、知る人には懐かしく初めての方には思わずくすっと笑顔になって食事を楽しんでいただける一皿に仕立てた「コンソメからあげの洋食盛り定食」(税込869円)が販売裂けました。

2024-05-05

かつやは近くにあり新メニューが出る度にすぐに行きますが、からやまは近くに無くなかなか行けずでしたが、ようやく3日前の5/5(日)に行きことが出来ました🚲

2024-05-05

迷わず「コンソメからあげの洋食盛り定食」を注文しましたが、7分程で提供されました。

2024-05-05

「コンソメからあげ」をメインに、目玉焼きにナポリタンとタコさんウィンナーを添えて、

2024-05-05

知る人には懐かしく初めての方には思わずくすっと笑顔になって食事を楽しんでいただける一皿に仕立てたそうです。

2024-05-05

かつやでもお馴染みの「千切り大根」にからやまでは「いかの塩辛」が取り放題というのも嬉しいです。千切りキャベツにはゴマドレッシングを、みそ汁には一味を掛けて食べる準備完了~

2024-05-05

「コンソメからあげ」は、肉や野菜で出したブイヨンからつくられ、カラメルや炒めた野菜で琥珀色に仕上げる"完成された"という意味を持つ料理「コンソメ」を、からあげに仕立ててありました。

2024-05-05

食べ応えのあるジューシーなから揚げに、コク深さと豊かな香りが口いっぱいに広がって美味しく戴きました😋

2024-05-05

皿の上で踊るタコさんウィンナーの中に、王冠をかぶったようなカットをした「キングタコさん」が紛れているかも知れないとのこと。

2024-05-05

タコさんウィンナーは、やっぱ子供だけでなく大人でも嬉しいですね🐙

2024-05-05

ナポリタンはケチャップソースたっぷり絡まっていて、懐かしさもありました😋

2024-05-05

目玉焼きの黄身は半熟で、熱々ご飯の上に載せ戴きました😋「千切り大根」や「いかの塩辛」もホンと美味しくて食が進みました~

2024-05-05

前回戴いた「100円割引券」でお得に戴きました。

2024-05-05

で、今回新しく戴いた「100円割引券」は、

2024-05-05

来月6/20(木)までの有効期限でした。またこれを利用して新しいメニューを食べに行きたいです!!


#イチオシのおいしい一品 #からあげ #からやま #期間限定  

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?