見出し画像

最底辺の日の受診日

PMS全開めちゃ精神的に沈んでる、そんなの関係ない母妹は私を病院に追いやったらコストコで優雅にお買い物。はてさて今月3回目のコストコは何を買ったんでしょうか?前回同行させていただいた時は母が食べれないチーズ、娘は食べれるから栄養素的に食べて欲しいというデブに言う必要ある?な理由ですがありがたく頂戴し、さけるチーズ箱入りオフ価格最終日に購入させていただきました。フードコートで食べたパイナップルソフトがどストライク。
本日も行っているから欲しいと言ったがそりゃぁ持ち帰る術も(保温保冷ジャーに入れてくる手間)やる気ないから恩恵は受けられず。
病院行く前は今日市役所にも行って障害者手帳を貰いに行くつもりだった。ただ、病院で待ってる間に私の心がどんどん疲弊していって受診でも何話したかあんま分かんない、なんか他の人より再診料10円多く取られてるけどもう3ヶ月目になるし(先々月、先月とバトルをくりひろげた)言う気も失せてとにかく家に帰って部屋へ逃げ込む。私の唯一の安全地帯。
家帰った時家に誰も居ないから死ぬなら今!と思ったんだけど死にきれなかった。勇気ないな、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?