見出し画像

客寄せパンダと引き立て役

何とは言わんけども今日のイベント。チーム発表の時から思ってたけどパンダのチームメイトが競技勢とかボロくそ強い人たちなのよね。

んでさ、その後の事見てなかったけどチーム戦の時のチーム分けまで私の応援チームたちは見事にパンダなしチーム………そりゃー負けるよ。いくら推しがプレでもそれを上回るすげぇ引き立て役が沢山いるんだもん。。。何を楽しもうとモチベ持つかめっちゃ困るやつだわ……。

イベント呼ばれなかったからランク回すってここぞとランクしてる人たちもかなり居るけどさ、ランク回してる方が精神的には良いよ、絶対に。だって私この記事まだイベント終了前に書き始めてっからね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?