見出し画像

セクゾ改めtimeleszの未来は

私はグループのファンと言えるほど押している訳ではなく所属会社のこのグループだと誰が推し。みたいな箱のファンなので、思ったことをダラダラと書くくらいしか無いんだけど。

グループ名。Timelessから来てるってのとsz残したの、サイア人もSUPER付けたら強なったやん(紛れもなく私の推し横山裕発言)よりもメッセージ性は強いなって思った。正直eight(表記をどうするか)でずっと悩み続けていたって聞いてやっぱそうよなぁ…ただ、eightってどんな表記でもかなり色んなところにあり過ぎてないのを探すのが難しそうってのも正直思ったところ。

メンバー募集。MA・JI・KA!!!!!どっかの夢小説みたいなことをやろうとしてるわこのグループ…Jrからも応募可能。ただ、対象年齢でグループ入ってない子の方が圧倒的少ない&グループ各々単独でアリーナツアーやらやってたりでもう歴史が長い。もし、それでJrが均衡を保てなくなったら…それは物凄く怖い。めちゃくちゃ怖い。推しのデビューを待つ身としてはデビューしてくれたら……!!!と、思う一方やはりグループを壊してまで行く?絶対大批判浴びる、その姿は見たくない。でも外の人から選考ってなるとJrオーディション前に落とされましたとか、書いてないだけでどっかの事務所のレッスン生やらなんやしてた人がゴロゴロ湧いてきそうな予感しかせずそれもまた良いとは思えない。
起爆剤が欲しいのは分かる。でもそれがメンバー募集でいいの?って思ってる人は私含めたくさんいると思う。

その中で光一くんとゆっち(と多分上ぷ)(私の確認する限り)掛け持ちOK?と、条件ひとつも満たしてないのにストーリーやポストでいじってたりとしてて、それは私には衝撃吸収材に見えなくもなかった。風磨がストーリーでめちゃくちゃ色々言われてるのを答えたりしてたから。

どうするんだろうなぁ。。。何考えてるのか全然分からぬ。3人じゃダメなんだ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?